プロフィール

あいがもデイサービス鶴ヶ峰

Author:あいがもデイサービス鶴ヶ峰
〒241-0012
横浜市旭区西川島町56-5
TEL 045-372-0530
FAX 045-372-0531

最新記事

日々のレクネタや利用者様との会話を中心に紹介!

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


子供達と風船バレ~♪

こんにちは さっちんです

今日から連休に入られる方も多いかと思いますが。。。
私たちには土日祝日は関係なく。。。
今日はもちろん学校は休み。。。ということで、私は子連れ出勤をしております
子供達を連れてくると、癒しになるのか利用者様も喜ばれます
我が娘は利用者様の名前も覚えてなついております



以前に、一日の流れを紹介したと思いますが。。。
昼食を食べ終えてひと休みすると、運動や脳トレプリントをしたりと個別での活動の時間となります。

そこで今日は、S様、T様、子供達と風船バレーを行いました~

風船①

娘が風船をトスすると、S様がいい感じに返してくれます
あっちではNちゃんが寝転んではしゃいだりと、そんな様子を見て笑顔になるT様
子供達とのふれあいは自然と笑顔になりますよね~

そんなこんなで、ブログを書いている今も子供と利用者様はたわむれております


明日も私は子連れ出勤
明日も利用者様の色んな笑顔が見れるといいなぁ

ではではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aigamods.blog.fc2.com/tb.php/76-4963d398

 ホーム 


