プロフィール

あいがもデイサービス鶴ヶ峰

Author:あいがもデイサービス鶴ヶ峰
〒241-0012
横浜市旭区西川島町56-5
TEL 045-372-0530
FAX 045-372-0531

最新記事

日々のレクネタや利用者様との会話を中心に紹介!

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


誤変換

皆さんコンニチハ~ハリーです

梅雨入りしたそうですが、昨日は少し肌寒く、今日はまずまず晴れて暑かったですね

気温差に負けず、今日も皆さん元気にお集まりいただきました


さて、今パソコンで書いている訳ですが、今日来ていただいた方はパソコン触った事もないとのこと

今回はパソコンなどの誤変換をお題にしてみました





『大味噌化』

何と読むでしょう

ハリー 「味噌と言う字が入っていますね」

K様 「大きい味噌うーん。。」

ハリー 「そのまま読むと・・・」

M様 「おおみそか・・・大晦日

ピンポーン




続いて

ハリー 『パンツ食ってみたい』

M様 「パンツ食う食べないわよ~」

T様 「パンツを食べるってことですか」

N様 「大晦日にパンツ食べるの~」

ゴッチャになってしまいました

ハリー 「ぱ・ん・つ・くっ・て・み・た・い」

皆さん 「あ~

なかなか皆さんパンツのインパクトから離れられず・・・

パンツの言葉だけで笑いが起き・・・

答えの「パン作ってみたい」に辿り着くまでに珍解答が出て楽しいクイズとなりました


笑いって大事ですねということで、今日はこの辺で。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ぱんつくってみたい。。。
おもしろかったです(^^)

コメントありがとうございます♪

昨日、ブログを書いたくまザイルではなく、あんぽんです(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

「パンツ食ってみたい」は、しばらく話題でしたv-290

これからも、お気軽にコメントして下さいe-2励みになりますi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aigamods.blog.fc2.com/tb.php/114-42d1a4e9

 ホーム 


